脱毛経験者にききました!

 

 

こんにちは。

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車店長本田です。

急にお客様が来られなくなってしまったようなので…….(>_<)

ブログ書こうと思います♡

 

今日は、これまで来ていただいた脱毛のお客様から、私が直接きいた情報を書きます!

社長のお知り合い、SさんからTELをいただきました。施術してから1週間位経過していました。

「脱毛したところ、少しだけはえてきたんだけど、ちょっと触るとポロっととれるんだよ!抜いてないよ!触っただけ!」と。そうなんです!施術をしてから大体2週間前後で脱毛を実感することができます。次回もお待ちしてますよSさん(#^.^#)

私の親友Sちゃんは、いつも私のお仕事を応援してくれているので、脱毛にはそこまで興味がなかったようですが、予約してきてくれました。しかし実際に施術してみて、色々話していくと…….「なんか毛が気になってきた!VIOもやりたいかも!次回もっと他のところやろうかな!」と。びっくりです!笑

やはり女性ならどんどん魅力を感じるのだなあと改めて実感しました(#^.^#)

来月待ってるねSちゃん~(#^.^#)

そしてもう1人紹介したいのは、本日きていただいたOさん。これまで有名な某脱毛サロンにて2件ほど行った経験があるそうです。しかし1件は10万以上つかってもあまり変化がみられず、もう1件は12回コースを買ったのに施術が痛すぎて数回しか行かずにやめた。とのこと。このような話をきくのは初めてではないですが、やはり毎回心がいたくなります。。。。。

脱毛を昔からお金をかけてやってきた私にとって、やってもやってもきかなかった時の悔しさや悲しさは痛いほどわかります!!!

ここでうちにきてくれて本当によかったです!

とりあえず今日はわきだけということでしたが、痛みもそんなになかったので、次回はVIOもやりたいということでした。絶対に結果をだします!!!効率よく綺麗にしていきましょう!!!

 

また、経過状況等、書いていきますね(#^.^#)

関連記事

  1. この写真どうですか、、、笑

  2. こんにちは。

  3. ありがとうございます。

  4. ついに明日から始まります♡

  5. beauty♡

  6. sleepy♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。