脱毛サロンこれから通うなら○○で選んで!

こんにちは。かぼちゃの馬車撫子店 店長の日吉です。脱毛を始めたいけれど、何を基準に脱毛サロンを選んだらいいか分からない。こんなお声をよく耳にします。

『脱毛は高いから慎重に選びたい』『後々後悔したくない』 そんな方は○○のサロンを選んでください!

これから脱毛サロンに通うのであれば、都度払いの脱毛サロンを選ぶのがおすすめです。

おすすめの理由の1つ目は、金銭的な負担が少ないことです。ほとんどの脱毛サロンではコースや回数券で通う必要がありますが、数回分の料金をまとめて払ったりローンを組んで分割して払う必要があるので負担が大きいです。都度払いなら毎回1回分の料金をその都度払うだけなので、金銭的負担が少なくなります。

2つ目の理由は、自分のペースで通えること。コースや回数券だと期限が決まっている場合があり、忙しくて通えない時期があると期限内に通いきれない可能性があります。都度払いなら期限がないため自分のペースで通うことができます。

3つ目の理由は、効果を見ながら通えることです。コースや回数券だとなかなか効果を感じられない場合でも、途中で辞めても返金がされなかったり解約金が新たに発生する可能性があります。都度払いならその都度効果をみてから次の予約を決められるので安心して通えます。

4つ目の理由は、万が一のリスクが少ないことです。近年、脱毛サロンの倒産や閉店によるトラブルなどが増えています。コースや回数券の場合は先にお金を払っているため後になって返金されない、施術サービスが受けられないなどのリスクがありますが、都度払いならそういった心配はありません。

当店では、5週間以内に再来店のお客様は全身脱毛が半額の¥9,900で受けていただけますので(学割は対象外)、大変リーズナブルです!施術時間も60分とスピーディーなので、お忙しい主婦の方や学生さんにも大変好評です。

ご予約のお問い合わせはお電話0557-48-6866 または、公式LINEから受付けております。お気軽にご連絡くださいませ。

友だち追加

関連記事

  1. いつもありがとうございます

  2. 10名様限定!ホワイトデー企画始まります♡

  3. typhoon♡

  4. 綺麗になる為に

  5. おはようございます。

  6. 夜間営業開始記念! 親子で全身脱毛キャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。