present♡

 

こんにちは。

一昨日、弟を伊東駅まで迎えに行ったところ、

「これ、遅くなったけど」と、誕生日プレゼントをもらいました♡

私の好きな雑貨屋さんのピアスとタンブラーとキャラクター笑

 

弟は韓国が好きで、美容に気を遣うので、私ともよく化粧品の話をしていました。

そのなかで私たちが気になっていた無印の化粧水と乳液。

次の日の肌のもっちり感が違うんです…(・o・)♡

 

小さい頃は私のうしろに常にくっついて私の真似ばかりしていた弟ですが、

今じゃ私が出掛けようよ~と誘い、頼ることも多々あります。

まさか美容の話までするとは思いませんでした笑

私にとって家族のなかで1番大きな存在なんだと思います。

来年の3月についに高校を卒業して伊東を旅立っていくようです。

寂しいけど、頑張れ~。私も頑張らなきゃ~。と、思います(^^)/

 

関連記事

  1. beauty♡

  2. November♡

  3. 新メニュー

  4. 脱毛経験者にききました!

  5. sunny♡

  6. GReeeeN♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。