private♡

 

こんばんは。

かぼちゃの馬車店長の本田涼です。

 

昨日はエステの研修にいってきました。

フェイシャルエステもうけてきました。

 

若いから肌は綺麗だと思っているあなた。大間違いですよ…….

ニキビ、くすみ、シミの原因………..若いうちから汚れを落として綺麗な肌でいないと、どんどん修復しづらくなっていきます。

逆に、若いうちからケアをしっかりしていれば、50代、60代、70代になっても白くてもっちりした肌を継続することができます。

肌をぼろぼろにするのはとても簡単。でも綺麗にするのは難しいし時間もかかります。

サボってしまいたいなと思うときもありますが、綺麗になった時の喜びはたまらなく嬉しいですよねっ♪

 

綺麗になりたい女性は、みんな努力していますよ!!!!!

わたしも日々、勉強頑張りますっ(^^)/♡

関連記事

  1. 男のヒゲ脱毛1回¥2,980 その他のコースも8月末まで20…

  2. セルライト撃退!

  3. seminar♡

  4. 綺麗になる為に

  5. いよいよ明日!

  6. 女性限定 全身光脱毛3ヶ月通い放題 ¥29,700

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。