ついに登場します♡

 

 

こんにちは。

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車店長本田です。

 

さて。現在私珍しく真剣に考えております!笑

それは何かと言うと、日吉副店からもお知らせがあったように、新しい機械の導入についてです!

私が1番楽しみにしてるのではないかと思います笑

『光脱毛』

いやあ〜〜やっとですっ!笑

私が待ってました!笑

そして先日、使い方等知る為に、一足先に体験してきました♡

4月20日に体験をして1週間を過ぎた現在、毛がぽろぽろと服についている!!!!(私生活で困るほど大量ではないです笑)

1回目でここまで効果があると、これからが楽しみです♡

 

そしてこちらはフェイシャル脱毛を受けた後の私。冷やしてます。

いや、こわ。笑

 

光脱毛は学生の頃からちょこちょこやっていたので、その時に思ったことを改善しながらメニュー内容を考えていきたいと思います!

学生さんや、主婦さん、色々な年代の方に通いやすい価格設定を。と考えております♡

脱毛はぜひ!若いうちに通っていただきたいです!!!

 

詳しくは5月中旬に発表する予定です。

なるべく早く頑張ります(>_<)

 

6月からのお日にちで、今からでもご予約のお電話は承りますのでお待ちしてます♡笑

TEL  0557-55-7255

 

 

関連記事

  1. 光脱毛ブログモニターS様レポート ”施術後3週目”

  2. 雨の日おブスに気を付けましょう

  3. 新たなプロジェクト

  4. エステって見た目を良くするためだけのもの?

  5. ついにでました♡

  6. 春はすぐそこまで♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。