悩んでますっ

 

 

こんにちは。

伊豆高原かぼちゃの馬車本田です。

 

今日は風が強いですね〜!

花粉症の私には最強な敵です、、、笑

 

さて、いま悩んでいることがあります。

近日、脱毛機の導入をしようかなと思っている。ということです。

私は学生の頃に自分が毛深いのが嫌で、脱毛に通っていました。

いま、社会人になって自分の時間が少なくなり始めて、あ〜あの時通っといてよかったなと思います。

まだまだやりたい箇所はあるけど、学生のうちにある程度やっておいた方がいい!と感じています。

そこで!学生さん割引あり!の脱毛メニューを考えたいと思います!

でも、せっかくやるからにはいい機械をつかいたい!

よく、『全身たったの500円!』みたいな広告を目にしますが、あれは光の強さがすごく弱く、予約もとりにくくなっている為、5年も通っててこの毛の量?てゆう人をみたことがあります。

短い期間で、確実に脱毛したい!

 

そして、いま考えている高機能脱毛機は、お肌のケアもしてくれるみたいです。

カミソリで剃ると、どうしてもお肌は傷付くし、ぷつぷつしてしまうことありますよね。

わきとか特に黒いぷつぷつできたり!

そんな悩みも解消してくれます。

私は学生の時からわきを気にしたことありません!

学生の時の脱毛だけで、10万以上は使いましたが、全く後悔はしていません。

むしろ、もっとやりたい!!!!

少し高いかな?と思っても、確実に脱毛できるなら、お肌に優しいなら、女の子なら!やりたいですよね♡

 

1人でも多くの女性に自信を持って綺麗になってもらえるように、価格をギリギリまで落とせるように、頭を悩ませ頑張りますので、ぜひやりたい!このくらいの価格がいいな!など、ご意見ありましたらコメントください(*’-‘*)

 

 

関連記事

  1. 昨日の続き

  2. holiday♡

  3. コロコロローラーで小顔になる?

  4. みてくださいっ

  5. 10名様限定!ホワイトデー企画始まります♡

  6. Disney♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。