※衝撃の事実

 

 

こんにちは。

かぼちゃの馬車の本田涼です。

 

今日の記事のタイトル、びっくりしましたよね!笑

何が衝撃の事実かって、気になりますよね………………..

 

実は

 

 

 

クリスマスプレゼント始めました♡♡♡笑

びっくりしたでしょう?笑

ってゆーか70%OFFって、本当に衝撃じゃないですか?

ちょっと安くなりすぎじゃない?って思いますよね。

この特別優待券をGETできた方は本当にラッキーです!期間限定なので!今だけ!

日頃の感謝の気持ちを込めて、エステを受けていただいた方やそのお友達など特別な方、私やうちのスタッフが街でみかけた、エステをぜひ受けてもらいたい方へお渡しさせていただいております♡

 

そして、さらに、お電話いただいて、「いつもこのブログ読んでます」と言っていただければ、この優待券がなくても50%OFFとさせていただきます♡

 

期限があるのでご注意ください(^^)/☆

 

今年も残りあとわずか。

1年の最後に自分のケアをしてぜひ良い年越しを……♡

 

関連記事

  1. 卒業シーズン ~キレイなママでセレモニーに出席しませんか~

  2. カウントダウンあと2日!

  3. September♡

  4. 夜間営業開始記念! 親子で全身脱毛キャンペーン

  5. October♡

  6. この写真どうですか、、、笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。