セルライト撃退!

 

こんにちは。

かぼちゃの馬車の本田涼です。

 

今日は皆さんの大嫌いなセルライトのお話です。笑

私も大嫌いです……….笑

セルライトとは、2ヶ月くらい前の記事でもお話したように、腕や太ももを雑巾をしぼるようにするとでてくる凸凹。

おデブさんの原因です!!!!!!!!まさに私たちの敵!!!!!

自分が思っているよりもたくさんついていることが多くて、実際にみるとショックが大きいはず。

でも、現実は受け止めるべきです………私も受け止めよう……..笑

 

はっきり言うと、エステに通っているからセルライトをなくせる。という話は違います。

エステでセルライトを実際に潰すというのは無理なお話。

エステはセルライトをなくし「や・す・く」するのです。

なので私たちエステティシャンはあくまでダイエットのお手伝い。ということです。

 

しっかりとした食事指導、有酸素運動の紹介、ストレッチメニュー、これをお客様に教えて、自宅で実際にやっていただいて、

仕上げにリンパマッサージで流してセルライトを老廃物としてだしてあげる。

自宅で皆さんがしていることが、直接セルライトを潰すことに関わってくる。ということです。

 

今まで毎日同じ生活をしてきたからここまでのセルライトをつけてしまったのですから、お手伝いが必要なのは当たり前ですよね。

自分だけではできないとお悩みの方はぜひかぼちゃの馬車にご連絡ください。

 

 

伊豆高原かぼちゃの馬車

 

本田涼

 

 

関連記事

  1. 男のヒゲ脱毛1回¥2,980 その他のコースも8月末まで20…

  2. beauty♡

  3. rakuraku♡

  4. beauty♡

  5. みてくださいっ

  6. beauty♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。