毎日の習慣が大切

 

こんにちは。

今日は私が毎日やっていることをご紹介します!

 

まず、

・お風呂あがりのストレッチ

冬が近づいてきて、身体がとくにかたまってしまいます。お風呂あがりは必ずストレッチをします。

・ボディクリームで肌のケア

乾燥が気になる時期です。1年通してケアしますが、今の時期は念入りにやります。

・フェイシャルケアも忘れずに

クレンジング、化粧水、乳液、ナイトクリーム…..丁寧にやさしくつけてあげるのを心がけます。

・腹筋

お酒を飲む方、猫背が気になる方は特にやった方がいいです!私は両方当てはまるので、お酒を飲んだ日と生理の日以外は毎日やります。

・お水を1日1ℓ

私はもともと水分をとるのが苦手なので、これは目標です。本当は1200㎖~1500㎖はとってもOK。体の水分を入れ替えてもちろんトイレの回数も1日9回が理想。飲み物はジュースなどはノーカウント。真水を飲むのがベストです。冷たくないものだとさらに〇。

 

習慣付けるまでがなかなか難しいと思います。でも逆に習慣になってしまえばなんてことなくできるメニューです!

皆さんも試してみてくださいね(^^)/

関連記事

  1. 乾燥しています。

  2. September♡

  3. おはようございます。

  4. aromaoil♡

  5. お天気。

  6. チラシ完成💛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。