あなた本気で美しくなる気ありますか?

 

 

皆さん、こんにちは。

 

伊豆高原かぼちゃの馬車の店長、本田スズです。

 

今日は、あなたは本気で美しくなる気ありますか?というタイトルでお話したいと思います。

夏は終わりましたが、よく、今年の夏までにとか、今年のクリスマスまでには痩せて素敵な彼ととか。

あと少しでも痩せれば努力していることを認めてくれる、背が高くてイケメンで、スポーツマンの素敵な

彼氏が現れるはず!

 

なんて話を聞きます。

 

まずは、先に後者ですが、あなたは初めから痩せて綺麗になる努力する気ないじゃないですか!

逃げてますよね?

 

まっ、それでも人には好みというものがありますから、素敵なイケメンでスポーツマンの彼氏は

できるかもしれませんが、あなたはその彼氏と一緒に歩いて恥ずかしくないですか?

それで良いんですか?

良いなら良いんですけど!

そして前者ですが、そこまでは良いのですが、で何をするんですかときくと、ネットで買った1日数分やるだけで

何の苦もなく痩せて綺麗になるダイエットグッツ(しかも19800円)買ったとか、何だか安くて良いと

流行っているサロンで1回3000円でスタッフも感じいいとか言いだす人がよくいます。

ちょっと待ってください!

まず、サービス業ですから、まっ、スタッフは感じいい方が良いんですが、それでダイエットの結果に

つながりますか?そこは、あまり関係ありませんよね?

また、19800円のグッツ買って1日数分何の苦もなく………

そんな都合の良いダイエットなんてある訳ないです!

しかも破格の投資で!

でも、結果がでなければ19800円をゴミ箱に捨ててるだけですよね?

はっきり申し上げます!

ダイエットして綺麗になるには、それなりの費用と時間を使って計画的に、体質を改善していかなくてはなりません!

それには週に2回程度、早くて半年(1か月くらいで効果は現れる)ぐらいの時間かけて、食生活から1日の過ごし方まで

変えていかないと、本当に健康で美しい身体を維持する体質にはなりません。

また、無理な食事制限はリバウンドします!

当店、かぼちゃの馬車の店長本田スズは、そんなあなたの悩みを解決する為に、あなただけのスペシャルコースを組み立てます!

当然、楽なプログラムではありません。

先ずはお電話ください!

あなたに合ったスペシャルコースを無料でお見積りします!

私と一緒にあなたの悩み解決しましょう!

 

 

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車

店長 本田涼

関連記事

  1. private♡

  2. お客様の声 ~気になる男の子に褒められた♪~

  3. sunny♡

  4. beauty♡

  5. private♡

  6. 悩んでますっ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。