treatment♡

 

こんにちは。

昨日、一緒にもみほぐしを頑張っている日吉さんに協力してもらい、私の実力試しで

右足のトリートメントを15分してみました!

サイズを測らなかったのが失敗…。でも!見た目が全然違う結果に!!!

普段使っているオイルでこんなにも違くなるのかと自分たちでもびっくりです(^^)/笑

いや~自信ついたあ~笑

 

施術前

 

施術後

 

違いがわかりますか?

特に内側をみるとかわっているのがわかるかと思います。

痩身コースでは、普通のオイルではなく、ヒートジェルという特別なものをつかいます。

そうするとさらに効果がでやすくなります。

皆様も美脚を目指しましょう☆

興味がある方はぜひ体感しにきてくださいね~♪

関連記事

  1. relax♡

  2. カウントダウンあと2日!

  3. あなた本気で美しくなる気ありますか?

  4. いつもありがとうございます

  5. セルライト撃退!

  6. チラシ完成💛

コメント

    • J
    • 2017年 10月 13日

    こんなに変わるんですか?

    僕のメタボなお腹も細くなりますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。