TOKAIBUS♡

 

こんにちは。

昨日載せ忘れていたことがありました!!!

実は、私の顔が東海バスさんのラッピングとして走っています!笑

本当にからだはらせていただいています~笑

 

実は6月30日からもう既に伊東市内を走っていたのですが、

じっくりみたいなあと探していてもみつからず、、、でした。

知り合いからも続々と「みたよ!」という連絡をもらっていたのですが、

私は全く出会わず。。。諦めかけていた時!

誕生日当日、たまたま伊東駅の前を通過しようとしたところ、駐車場で待機しているところを発見!!!

若干運命だと思いました笑

 

興奮気味に「これ、私なんです~」と運転手さんに声をかけると、

「え!今見やすくしてあげるから待ってな!」と、わざわざバスを動かしていただき、、、

「悪用しないから写真とっていい!?」と言われ、、、

本当に伊東って、いいところですね(・o・)笑

 

記念撮影も無事終えて満足ですっ♪笑

皆様もよかったら探してみてくださいね(^^)/

 

関連記事

  1. 新規お客様 いらっしゃいキャンペーン!! Special P…

  2. 痩身エステは楽に結果をだせる?

  3. 7月よりお得なキャンペーン始まります!

  4. aromaoil♡

  5. Thank you♡

  6. 男のヒゲ脱毛1回¥2,980 その他のコースも8月末まで20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。