holiday♡

 

こんにちは。土日にお休みをいただきました!

(昨日は書き忘れですごめんなさい。)

雨だったので、特に何をしたわけでもないですが、ちょうど土曜日の夜に生理になり、

日曜日はいつも以上にまったり寝てしまいました笑

皆さんは生理痛が重いですか?

私は薬を飲むのがあまり好きではないのでいつもクッションに抱き着いてうーうー唸ってます笑

生理痛が何もない人もいるとは思いますが、身体は大きく変化をしています。

私はお酒がすきですが、生理中の時はすぐ酔いがまわってしまうので、控えます。

他にもお風呂がのぼせやすくなったり、眠くなりやすかったり、、、

お肌のトラブルがでてくるのはこの時期が1番多いでしょう。

無理はせずに身体を休めましょう。

また、精神的にも不安定になりがち。全体的にこの時期は美容定休日にするといいと思います。

あたたかい飲み物をのんで、身体をあたためながらゆっくりしましょう(^^)/

 

復活した今日は、美容効果があがる時期なので、帰ってからのホームケア、頑張ります☆

 

関連記事

  1. TOKAIBUS♡

  2. HOT♡

  3. 毎日の習慣が大切

  4. typhoon♡

  5. 昨日の続き

  6. コロコロローラーで小顔になる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。