脱毛体験お客様の声

 

こんにちは。

伊豆高原エステサロン店長本田です。

 

さて、先日一足早く脱毛の体験にご来店くださった方がいます!

社長のお知り合いのSさんです(^^♪

男性の方なのですが、普段からムダ毛が気になったり、ブラジリアンワックスやネイルにも通ったことがあるという「女子力高め」なSさんです☆

Sさんは、あしの毛が特に気になっていたそうです。

今回は全身フルコースを体験していただきました!!!!

 

感想☆

外国では、男性も脱毛をするのが当たり前ときいていたので、以前から気になっていました。予想していたよりも痛みがなく良かったです。最初は不安でしたが、スタッフの方が細やかな気配りをしてくださり、光が目に入らぬように目隠しをしますが、声をたくさんかけてくれたので安心して脱毛してもらえました。

 

夏に向けてこれからもムダ毛は綺麗にしていきたいそうです☆

 

Sさん、ありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 桜満開です♡

  2. ついにでました♡

  3. GW

  4. 桜並木の桜が見頃です♪

  5. 急に冷えましたねっ

  6. 行楽シーズン 身体を冷やさないコンビニごはんの選び方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。