こんな寒い雨の日には温かいお風呂に♬

 

こんにちは。かぼちゃの馬車アシスタントの小松です。

桜の蕾が開く季節になりましたね🌸

かぼちゃの馬車店舗前では毎年桜が満開になる頃多くの観光客が桜を見に訪れます。

インスタ映えには最適です📷

ぜひあなたも当店の「至福のエステ」を経験いただき綺麗になって

綺麗な桜と並んで写真を撮ってみてください。

 

ですが今日は雨で冬のように寒いですね~~明日は雪が降るところがあるそうですよ⛄

そんな日のお風呂は温かい湯船に浸かり体の芯から温めて体のケアをしてください!

熱めのお湯には、目を覚ます効果があります。

 気分転換したい時には熱めがおすすめです。

ぬるめのお湯には、血行促進効果があります。

 リラックスしたい時にはぬるめがおすすめです。

忙しくてついついシャワーだけで済ませちゃっているあなた!

お肌のためにはシャワーだけというのは良くありませんよ❌

汗をかいて体の老廃物を出してあげてくださいね。

 

私は最近すごくツルツルになる死海の塩でできたボディスクラブを見つけたので

お風呂でスクラブでマッサージしながらぬるめのお湯でリラックスコースです😊

 

ひとつ、お店に足を運んでいる時間はない。という方に、

お家で簡単にできる豆知識ですが、この時期はお肌が乾燥します。

お顔のケアにはまずクレンジングをして洗顔をして水分を拭き取り、そしてシートパックをします。

そうすることで毛穴を引き締め乾燥を防ぐ事ができます。

ぜひ試してみてください。

 

 

そして最近私のハマっているのが、おかずの作り置き!!!

これが美容にいいのか~とか、これは簡単だしヘルシー!とか、

好きなものが詰まっててこんなに日が経っても大丈夫なんだ!

と調べれば調べる程楽しくなっちゃってそれを実践してみるのが最近の私の楽しみです♬

苦手な食べ物があるという人はもちろん、

ダイエットをしているという人も、美容に配慮した食品を使いたいという人も、

きっといろいろなアレンジのできるレシピが助けてくるはずです🍅

本当に驚くレシピが隠れています!

 

もちろん食べ物からなど内面側ではなく、外面側からのダイエットや美容に関してのご相談はぜひお気軽に、

伊豆高原高級エステサロンかぼちゃの馬車へ(*˘︶˘*).。.:*♡

TEL0557-55-7255

どんなご質問もスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 春はデトックスの季節。アロマトリートメントがおすすめです。

  2. ついに登場します♡

  3. 春のゆらぎ肌におすすめ 簡単〇〇パック

  4. ついにでました♡

  5. 花粉症対策・美容ケア

  6. 好評でした♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。