昨日の続き

 

こんにちは。

かぼちゃの馬車の本田です。

 

昨日の続きです!

今日は化粧水について(*’-‘*)

3種類の美白成分「TGP2」「APPS」「フラーレン」配合!

「TGP2」とは

TGF由来の抗炎症ペプチドで、体内で増殖および代謝に関係する重要な役割を持つ成長因子。TGFを安全に使用してもらうことをコンセプトに化学的に合成されたもの。

「APPS」とは

『パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」

ビタミンC誘導体にパルミチン酸を導入することで水溶性ビタミンC誘導体に油脂性の効果を加えることが可能になった新型のビタミンC誘導体。

APPSの効果

基本的なビタミンCの効果をさらに高めて浸透させることができるようになったのがAPPS。

APPSは、水溶性ビタミンC誘導体の浸透力の100倍の浸透力があると言われていて、真皮層までしっかりとビタミンCを浸透させることができる。さらに低刺激を実現し、敏感肌の方にも安心して使えるようになっている。

美肌効果、コラーゲン生成、活性酸素の除去、ニキビ対策になる皮脂分泌の抑制効果があります。

 

久しぶりにこんなに長くまじめな話しましたね!笑

実際につかってみると、肌触りも違いが実感できると思います!

 

【年末年始お休みのお知らせ】

12月30日〜1月3日はお休みをいただきます。

来年1月4日からは元気よく営業致しますので、ご予約お待ちしております♡

 

かぼちゃの馬車

本田涼

 

 

 

tel  0557-55-7255

関連記事

  1. 肌の乾燥は気になりませんか?

  2. 本当に高級エステサロンなの?

  3. Disney♡

  4. 痩身エステは楽に結果をだせる?

  5. ついに明日から始まります♡

  6. aromaoil♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。