綺麗になる為に

 

こんにちは。

今日は、綺麗になるために必要なこと。を、お話します。

これまでダイエットについて、私生活のことを少しお話してきましたが、今日は外見をかえるのではなく、内面をかえるお話です。

 

◎ストレスを解消する

ストレスは、美人づくりの大敵です。ストレスをため込んでいると、活性酸素が発生し、身体の老化が進み、免疫力まで低下させます。思いっきり泣いたり笑ったり、趣味に没頭したり心のデトックスをするとスッキリして美人になれますよ(^^)/

 

◎自分に小さなご褒美

美人は生活スタイルにメリハリがあります。毎日毎日、必死で頑張っていたら心も身体も疲れてしまうのは当然です。仕事でも、学びでも、何かを一生懸命頑張った後は自分に小さなご褒美をしましょう。

 

◎他人にみられる

女性は誰かに見られ、誰かに評価されることで美人になります。他人に見られることは緊張しますが、非常に良い刺激になります。見られているのだと意識していると、立ち振る舞いが自然に美人になっていきます。休日だからと家にこもらず、外出して視線という刺激をうけましょう。

 

◎何でもすぐに始める

美人になりたい。綺麗になりたい。と思っているだけではなれません。常に美人になるためのアンテナを張り、気になったらすぐにチャレンジすることです。フットワークがかるいのも美人の特徴。雑誌を読んで納得するだけでなく、いかに早く実行できるかが大切です。失敗しても大丈夫。すぐに始めてみることに意味があります!

 

◎なるべくポジティブにふるまう

毎日楽しくて仕方がない女性はなかなかいませんが、落ち込んだり、ヘコんだりするネガティブな気持ちをそのままだしてしまうのと、周りの配慮も考えてなるべくポジティブにふるまうのとでは、その女性の印象は全く違います。うまくいかない流れに負けると、本当に表情まで沈んでしまうものです。ちょっと辛いことがあっても跳ねのけるつもりで、意識してポジティブにふるまうと、自然に魅力的で微震な表情になれます。内面の気持ちと見た目は、不思議なくらい連動しているものです。

 

 

エステティシャンの私が言うのもなんですが、エステに通うことだけが綺麗になれるというわけではありません。エステはあくまで綺麗への近道。たくさん通ったから。たくさんお金を使ったから。ではないのです。その人に合ったペースで、その人に合った金額で綺麗になるべきです。綺麗になりたい気持ちが大きければ必ず結果がついてきます。私もまだまだたりないことだらけだと思っています。皆さんに負けないで私も日々頑張ります(^^)/♡

 

 

伊豆高原かぼちゃの馬車

 

本田涼

関連記事

  1. beauty♡

  2. おはようございます。

  3. みてくださいっ

  4. sunny♡

  5. rakuraku♡

  6. お詫びとご説明

コメント

    • J
    • 2017年 11月 18日

    エステは頑張った自分へのご褒美ですね!

    店長!

      • izu-kabochanobasha
      • 2017年 11月 21日

      そうですね(^^)/Jさんもぜひ自分へのご褒美に(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。