本当に高級エステサロンなの?

 

伊豆高原高級エステサロンかぼちゃの馬車は、本当に高級エステサロンなの?

どんなお店なの?

どこが高級なの?

今回は、よく聞かれる質問についてご説明していきたいと思います。

本当に高級なの?

どこが高級なの?

これについて説明します。

はい。周りの平均的なサロンと比べると高級でです。

部分アロマトリートメントが8000円(税別)からになりますので、単価的には高級だと思います。

ただし、かぼちゃの馬車は完全に予約制のお一人様専用サロンになります!

室内もゴージャスです!

ゴージャスなサロンでゆっくり1人の至福の時を堪能したいお客様にとっては、逆に他のお客様と会ってしまったりする単価の安いサロンと比べると割安に感じるかもしれません。

かぼちゃの馬車はどんなお店なの?

どんなサービスが得意なの?

これについて説明致します。

かぼちゃの馬車は大きく分けて2つのシステムがあります!

一つ目はリラクゼーションを目的としたお客様の為に、完全予約制のゴージャスな室内でゆっくりまったりと至福のエステを堪能していただくリラクゼーションコースです!

こちらは本当にセレブ気分で過ごしていただけると思います!

こちらは最も高いコースでも全身アロマトリートメントコース80分の17000円(税別)が最高になりますので、本当に満足していただけると思います。

 

次に、本気で美しい身体を手に入れる為の、本格的なスペシャル痩身コースの椿(35000円税別)と桜(30000円税別)があります。

こちらは、先ず無料でカウンセリングとお見積りをしてからの施術となります。

なぜかと言いますと、こちらのコースの料金には当日のストレッチやアロマトリートメントだけでなく、美しくなるための身体改造計画の提案が入っています。

 

また、メンテナンスオプション1ヵ月使いたい放題(最低5回保証)を付けられますと、いらした時のカウンセリング以外に身体改造計画の進歩状況をメールや電話で聞き取り指導が付きます!

ですからカウンセリングで本気であなたがやる気があるのかを見極めます。

エステティシャンは正直、あなたが美しくなるための提案とそれを指導や促進する施術しかできません。

結果がでるかでないかは90%あなた次第なんです。

本気でやる気がなければ、結果もでませんし、ただあなたの大切なお金を無駄にしてしまうだけですから、こちらのスペシャルコースは本気が感じられない場合はお断りを致します。

もし、あなたがお問い合わせしてくださるなら!

必ず、リラクゼーションをお求めなのか?

体質改造計画のスペシャル痩身コースをご希望なのか?

ハッキリお答えください。

必ず、満足していただけると私どもは思っております。

 

 

関連記事

  1. typhoon♡

  2. 本日まで!ハッピーバレンタイン♡企画

  3. 年齢を重ねるほど美しくなる

  4. ついにっ!

  5. private♡

  6. beauty♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。