エージェントスタッフ募集(業務委託契約)

エージェントスタッフ募集

伊東市でパートやアルバイトのように安い時給で長時間拘束されるのは嫌だから、短時間で高収入なお仕事を探しているという方、

独立起業したいけど、このご時世で自前のサロンを持つのはリスクが高いとお考えのセラピストさんで、ご自身で営業してお客様は連れて来れるというような方にもオススメです。

また、未経験の方もベテランスタッフが丁寧に研修いたします。

募集内容

夜間をメインに当店のお客様へ、光脱毛、エステ、リラクゼーションの施術をしていただける40歳ぐらいまでの女性。

(ご自身で営業してお客様を連れて来るので昼間の時間帯を希望という方はご相談ください。その場合は年齢は不問です。)

勤務地

伊東市

勤務時間

18時頃から24時頃の間の予約時間(ご自身で営業してお客様を連れて来たいこれ以外のお時間希望という方はご相談ください。)

仕事内容

脱毛、エステ、アロママッサージ、もみほぐし

報酬

売上げの50%、即日現金払い(カード売上げ分は月末締めで振込み)

研修

9時~19時までの間で予定を合わせて行います。

 

※エージェントスタッフはパート・アルバイトではありません。

弊社と委託業務契約をし弊社のエステ・リラクゼーション業務を請け負う個人事業主です。

申告などで分からないことも弊社の会計士や経理担当者がご相談にのります。

詳しくは面接にて。

お問い合わせは   0557-48-6866 担当日吉

(受付時間  火曜日~土曜日 9時~19時まで)

※施術中はお電話の対応ができませんので、メッセージを残していただければ後ほどご連絡致します。