新規お客様 いらっしゃいキャンペーン!! Special Price 全身脱毛 初回¥3,000

\新規お客様いらっしゃいキャンペーン!!/ 目指せ 異性に振り向かれる モテ美肌

Special Price 全身脱毛 初回¥3,000 (女性のみVIO込み)

期間 令和4年12月1日~令和5年3月末まで

今人気の全身脱毛がお得に受けられるチャンス!!

脱毛始めたいけど、どのサロンに行ったら良いかわからない。

痛みがあるのか心配。自分に合った施術なのかまずは試してみたい。

そんなあなたにぜひおすすめします。

さらに!!効果をしっかりと実感していただきたいから・・・

3週間~5週間以内に再来店いただくと、全てのコースが3回半額!

(学割、他のキャンペーンとの併用はできません)

脱毛は1回では終わりません。

毛周期に合わせたタイミングで繰り返し施術を受けることによって、徐々に毛が細くなり生えてくる密度が減っていきます。

いまの時期からはじめて、来年の夏には自信をもって出せるツルすべ肌にしませんか?

キャンペーンについての注意事項

施術希望箇所は事前にシェービングしてきてくださるようお願い致します。剃り残しについてはこちらでシェービング致しますが、最初から剃る場合は別途シェービング代を頂戴いたします。

・ご予約はご希望のお日にちの2営業日前、19時までにお願い致します。(日曜日の場合は17時までの対応となります。)

お問い合わせ・ご予約は

電話 0557-48-6866 または 080-3069-3560

※申し訳ございませんが、施術中はお電話に出られないことがございます。後ほど折り返しご連絡いたしますので、番号を通知する設定でおかけいただき留守番電話にメッセージをお残しください。

WEB予約(女性のみ受付)はこちらから。

※WEB予約でお取りいただいたご予約の変更・キャンセルにつきましては、お手数ですが直接お電話でご連絡いただけますようお願い致します。

関連記事

  1. こんにちは

  2. beauty♡

  3. sleepy♡

  4. HOT♡

  5. Thank you♡

  6. チラシ完成💛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。