お客様からの感動の声

こんにちは☀️
エージェントスタッフのKです。
お久しぶりのブログの投稿となりました。

今回のブログでは、脱毛にいらっしゃっているお客様M様からのお言葉をご紹介いたします。
M様は現在キャンペーン中のVIO+選べる3箇所コースを施術しています。キャンペーン前には、VIOはやらずにわきを施術していました。
こちらのコースを選択する前、VIOは初めてでずっと迷っていたそうですが、VIO脱毛のご相談をいただき、いろいろと悩んだ結果こちらのキャンペーンを選択されました😊
ちなみにキャンペーン前に施術されていたわきは、脱毛完了されていて今は1本も生えてこないとおっしゃっていました。今後はメンテナンスとして様子を見ていきます。

M様がVIO2回目の施術にいらっしゃった時、「1回で全然生えてこなくて、本当に感動してる!生理の時も蒸れなくて本当に楽!心から他の迷ってる人も一回やってみてほしいな〜と思うね」とおっしゃっていました。
1回目のこの実感は初めてVIOを施術した方ほとんど同じ感想をお話しされます。1回目は本当に効果が実感できると思います。そんなM様は本当に感動してうきうきしているのが伝わってくるようにお話しされていて私もうきうきしてしまうようなそんな感覚になりました😂

もちろん、1回では脱毛は完了しませんので現在も通っていただいていますが、毎回実感していただいているようで私も嬉しい限りです!!

VIOでなくても脱毛を迷ってらっしゃる方や興味がある方には、ぜひお試しいただきたいです。
夏が来る前にぜひ!!
随時キャンペーンも実施していますので、ぜひホームページを確認してみてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。