脱毛!!!まず見てくださいR様のご感想!

 

こんにちは。

かぼちゃの馬車アシスタント小松です。

とても久しぶりのブログとなってしまいました。

さて、いきなりですが早速、脱毛にご来店しているR様から送られてきた感想をご紹介します。

=======================================

かぼちゃの馬車さんの脱毛をやってもらってから、毛の変化を見て効果を実感しています。
私はかぼちゃの馬車さんにお世話になる前に、ほかのサロンで脱毛を2週間に1度のペースで
2年間やってきました。ですが何も変化が起きず、
『なぜこんなにも減らないんだろう。こんなにも時間を費やしているのに』
と悩んでいました。そんな時にかぼちゃの馬車さんを紹介してもらいました。
1回目をやってもらった時、心の中では、どうせまたすぐに生えてくるだろうと思っていました。
ですが、次回4回目なのですが、やっていくうちに効果は絶大なんだ!と実感することができました。
所々ではありますが生えるところと生えないところがまだらになっていて
生えてきても毛が薄くなっていくのがわかるんです。
これまでは変化がわからずいつの間にか2年が経っていました(笑)
最近では脱毛前に一応剃ろうという程度になりました。
本当にスタッフさんも笑顔が素敵で優しくとても親切に丁寧に説明をしてくれました。

========================================

私は、お客様がご来店して前回の脱毛後どうですか?という話をして
実感しているよ!という感想を聞く度に嬉しくなります。
このR様からのご感想をいただいて、ぜひ他の方にも実感していただきたい!と強く思い
このブログでご紹介しました。

脱毛には興味あるけどどこがいいのか分からない・・・
気にはなるけど脱毛ってなんか行こうと思ってもなかなか行けない・・・
いろんな考えがあると思います。
そんな方に同じような悩みを持っている方の声をこれからも
みなさんに届けていきたいと思います!
ぜひ読んでくださいね♡

分からないこと、聞きたいこと、ぜひご相談ください。
〒413-0232
伊東市八幡野1274-21・1階店舗
定休日 日曜日・月曜日
営業時間 10時~18時(最終予約17時)
TEL.0557-55-7255
完全予約制

関連記事

  1. こんな寒い雨の日には温かいお風呂に♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。