光脱毛ブログモニターS様のご感想

こんにちは。副店長の日吉です。

7月に入り、夏のような暑さが続いていますね。
洋服もだんだん薄着になって、女性はやはり気になるのではないでしょうか・・・ムダ毛。

気になっているけど本当に効果あるの・・・?
光脱毛の施術ってどんな感じなんだろう? 
お店の雰囲気ってどうなのかな。。。
実際のところを知りたいですよね!

2回目の光脱毛にご来店いただいたS様にモニターさんになっていただき、施術を受けた様子や
前回からの変化などを本音でブログに綴っていただきました。

S様のブログはこちら

焦臭い・・・というのは、特に産毛との境界線部分に光を当てる時ですね。
産毛との境界線・・・というと、おでこやうなじです。
長い産毛に光が当たったときに焦臭くなる場合がありますが、お肌への影響がないように
しっかりとジェルで保護していますのでご安心ください。

関節部分や毛が濃いわきやVIOといった場所は、他の箇所に比べてチクっとした痛みを感じやすくなります。
痛みを軽減するために機械のヘッド部分を冷やすレベルを上げたり、保冷剤などを使って施術箇所を冷やして
いきます。こうすることで、随分と痛みは軽減できるんですよ。

S様の体験記、ぜひ参考にしてみてくださいね!

かぼちゃの馬車では、光脱毛導入キャンペーンとしまして
7・8月にご来店のお客様通常価格の半額にて施術させていただきます!
※22歳までの両わき初回100円、学割料金、男性VIOは除く

キャンペーンのご案内はこちら

施術に関して不安なことや分からないことがありましたら
お気軽にお電話にてご相談ください。

ご予約・お問い合わせ  TEL 0557-55-7255

スタッフ一同お待ちしております!

関連記事

  1. ついにでました♡

  2. 好評でした♡

  3. GW

  4. お待たせ致しましたっ♡

  5. 雨の日おブスに気を付けましょう

  6. ツラい花粉症のケアご紹介します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。