脱毛って痛くないんですか?

夏に向けてボディラインやお肌の状態が気になる季節になりましたね!
本田店長がお伝えしているとおり、かぼちゃの馬車では6月から光脱毛を取り入れました。

HPやブログを見ていただいた方からお問い合わせをいただいたり
私自身の知り合いにも聞かれたりするのですが
脱毛というと何だか痛そうというイメージがあるようです。

当店の光脱毛は成長期の毛根(とくに毛乳頭)に光のエネルギーを与えて、
毛をつくる組織をやっつけるという原理を使ったマシーンを使っています。

体感的にも個人差がありますが、一般的には‘ゴムでパチンと軽くはじかれたような感覚‘
と表現されることが多いです。

かぼちゃの馬車ではカウンセリングを行った後に必ずパッチテストを行います。
お肌が赤くなったり痛みなどがないか確認するためもありますが、
こんな感じで行っていきますよ、とお客様に安心していただくためのパッチテスト
わたしは思っています。

脱毛が初めてという方は最初少し緊張されていますが、
パッチテストをすると「え?これだけ?」と皆さん拍子抜けされることが多いです。
(※感じ方には個人差がございます。)

毛の濃さ、太さ、硬さや部位によって痛みを感じやすい場所もありますが、
冷やしながらショットを当てて行くことで痛みを軽減できますし、お客様にもお声がけしながら
丁寧に施術をおこなっていきますのでご安心ください。

カウンセリング時には不安な点や分からないことなどを解決して
お客様に納得していただいた上で施術を受けていただけるよう
努めておりますし、アフターケアなどもしっかりお伝えしますので
初めての方も安心してご来店いただけます。

女優さんのようなお肌でワンランク上のキレイを目指しませんか?

関連記事

  1. お待たせ致しましたっ♡

  2. エステって見た目を良くするためだけのもの?

  3. ツラい花粉症のケアご紹介します

  4. 美味会♡

  5. 桜並木の桜が見頃です♪

  6. 脱毛体験お客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。