エステって見た目を良くするためだけのもの?

「わたしにも素敵な彼氏がいたらなぁ…」
「素敵な出会いがあればいいのになぁ…」
とうつむいているあなた。

ぜひかぼちゃの馬車のエステを体験してみてください!

こんにちは。
副店長の日吉です。

運命の赤い糸探したいですよね。
でも待っているばかりでは何も変わりませんよ!

「エステって見た目を良くするためだけのもの」と思っていませんか?
たしかに見た目は良くなります。
お肌のターンオーバーを整えたり
リンパの流れを良くしたり
ケアをすることでカラダは応えてくれます。

くすみがとれて肌に透明感が出たり
身体の巡りが良くなってスタイルアップにつながったり
続けていけば変化を感じることができます。
でもそれだけじゃないんです!

お肌の調子が良くなると自然とメイクやおしゃれが楽しくなります。

新しい髪形にチャレンジしてみようかな。
春らしい洋服を着てみたいな。
ネイルやマツエクもやってみたいな。
今までは関心のなかったことにも興味が湧いたり
出かけてみたくなる場所もきっと変わるはずです。

想像してみてください。
新しいことに興味を持ったり実際アクションを起こしたりしているあなた
どんな表情をしていますか?
イキイキとしていると思いませんか?

ため息をついて暗い顔をしている女性とイキイキとして笑顔の素敵な女性だったら
断然後者の方が魅力的ですよね。
男性も放っておかないはずです(笑)。

だからかぼちゃの馬車のエステを一度体験してみて欲しいのです。

今のままいるか、行動を起こして状況を変える努力をするか
決めるのはあなた自身です。

わたしたちかぼちゃの馬車のスタッフはあなたのお気持ちに寄り添って
全力でサポートさせていただきます。
メイクなどのアドバイスができるスタッフもおりますので
ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

関連記事

  1. 雨の日おブスに気を付けましょう

  2. 脱毛って痛くないんですか?

  3. 行楽シーズン 身体を冷やさないコンビニごはんの選び方

  4. ツラい花粉症のケアご紹介します

  5. 新たなプロジェクト

  6. 光脱毛ブログモニターS様レポート ”施術後3週目”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。