苺は超優秀果物⁉

 

 

こんにちは。アシスタントの小松です。

 

突然ですが店長が好きな食べ物1位の、あなたははお好きですか?

わたしもが大好きでこの間のお休みにいちご狩りに行ってきました🍓

この季節だけしか味わえないひととき(๑´ڡ`๑)

ここでちょっとした豆知識をご紹介します。

もちろん食べ過ぎはよくありませんが、

みんなが大好きな健康面でも美容面でも超優秀果物なんです!

 

ダイエットのお供とも言われているにはたくさんの良いことが詰まっています。

風邪予防、近年ではがんを予防する栄養素、下痢や便秘予防、

鉄分含んでいますので鉄分を摂ることで疲れやストレスを感じている方、

運動量の多い方、タバコを吸う方は特にビタミンCを消耗しやすいのでタバコを吸う方にもおすすめです。

虫歯に効果のあるキシリトールも含みます。

そして一番豊富なのはビタミンCです。

代表的なビタミンCは100g中50~100mgとなっており、これはレモンを遥かに上回ります。

ビタミン、ミネラルをバランス良く含んでいるので、

一日に苺を7~8粒食べれば一日のビタミンC必要量を十分摂取できるんです。

 

 

エステに行ったり美容院に行ったりジム行ってダイエットとかしたい・・・

美容や健康に気をつけたいのになにをしたら良いのか・・・

忙しくて全然時間がないって方はいっぱいいると思いますが、

好きなものを食べることだけで美容に気を使っていることになりますよね♬

お家で好きな物を食べられて、尚且美容にも健康にも良いなんて一石二鳥!

ぜひあなたもいろいろな食べ物の栄養素を知っていろいろな組み合わせでバランスの良い食事をこころがけてみてくださいね!

 

エステ行きたい!時間ができた!癒やされたい!自分にご褒美あげたい!

そんなあなたは伊豆高原高級エステサロンかぼちゃの馬車で至福のひとときをお過ごしいたただいて

自分にご褒美をあげてくださいね♡♡♡

お待ちしております。

 

関連記事

  1. ツラい花粉症のケアご紹介します

  2. 行楽シーズン 身体を冷やさないコンビニごはんの選び方

  3. 春はすぐそこまで♪

  4. 春はデトックスの季節。アロマトリートメントがおすすめです。

  5. 光脱毛ブログモニターS様 施術後1週間の様子

  6. 雨の日おブスに気を付けましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。