急に冷えましたねっ

 

こんにちは。

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車店長本田です。

寒いですね~!昨日の暖かさはどこにいってしまったのか……( ;∀;)

風邪を引かないように身体を温めないとですね。

 

実は昨日、このブログを完成させていたのですが、どうやら更新されていなかったようで……笑

今日の更新になってしまいました。ごめんなさい(>_<)

 

先週の金曜日に、日吉さんと美味会してきました♡

オーガニックカフェ「Chent」さんです♡

こういう自然食品が大好きな私はるんるんでした♡笑

夜の時間の関係で、あまりゆっくりできないと言われていたのですが、とても丁寧な店員さんで、食品の説明をしてくださったり、食後にあたたかいルイボスティーをだしてくださったり、チラシも置かせていただきました♡

やはり美活には身体に良いものを。美味しいものを!笑

「Chant」さん、ありがとうございました♡

 

私と日吉さんの美味会はまだまだ続きます♡笑

関連記事

  1. 美味会♡

  2. 春はすぐそこまで♪

  3. 脱毛って痛くないんですか?

  4. こんな寒い雨の日には温かいお風呂に♬

  5. 新たなプロジェクト

  6. 苺は超優秀果物⁉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。