桜並木の桜が見頃です♪

こんにちは。副店長の日吉です。

見てください!

お店の前の桜並木、桜が満開に近いです。

今朝も観光客の方が車を停めて思い思いに桜を写真におさめたり、ウォーキングをしながら桜をたのしまれたりしていました。

桜のトンネルは夜はライトアップもされているそうですよ。インスタ映え間違いなしですね!
ぜひお出掛けください。

暖かくなってきていますが日が傾くとまだまだ冷えますから羽織るものをお忘れなく♪

 

関連記事

  1. 雨の日おブスに気を付けましょう

  2. 光脱毛ブログモニターS様 施術後1週間の様子

  3. エステって見た目を良くするためだけのもの?

  4. 脱毛体験お客様の声

  5. 脱毛って痛くないんですか?

  6. ついにでました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。