美味会♡

 

こんにちは。

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車店長の本田です。

 

今日は題名通り、美味会をしてきました♡笑

何かと言うと…….

伊豆高原周辺の、美味しいもの巡りです♡笑

with副店日吉さん☆

 

日吉さんとは、普段から一緒に仕事をさせていただいてますが、仕事の話はもちろん、それぞれの家族の話もしているくらい仲良しです!(勘違いじゃないですよね日吉さん?笑)

今日食べてきたところは、「East Hills」という伊豆牛をつかったお店です。

私はヘルシーセット♡

日吉さんはロコモコ♡

 

美味しかったです~♪

こちらのお店でチラシを置かせていただきました♡

エステに興味をもっていただいた店員さんは、ネイルも綺麗でまつげもくりんと可愛い方でした♡

私もお仕事が終わったらマツエクに行ってきます♪

 

また次の美味会も楽しみです!

 

関連記事

  1. 花粉症対策・美容ケア

  2. 恒例の美味会♡

  3. 脱毛体験お客様の声

  4. 桜満開です♡

  5. 春はデトックスの季節。アロマトリートメントがおすすめです。

  6. 好評でした♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。