春はデトックスの季節。アロマトリートメントがおすすめです。

こんにちは。
副店長の日吉です。

冷たい雨があがり春らしい暖かさを感じますね。

春はデトックスの季節といわれています。

暖かくなると身体の働きが活発になり、冬の間に溜め込んでしまった脂肪や老廃物を排泄しようとするんです

この排泄、排毒の季節にぜひおすすめしたいのがアロマボディトリートメント

アロマボディトリートメントはオイルを使って血液や体液、リンパなどを対重圧をかけながら優しく流す手技なので老廃物の排泄を後押しできるんですよ。

季節の変わり目は気温差が激しく自律神経も乱れがちです。

自律神経が乱れるとイライラする、お肌の調子が悪い、疲れがとれない・・・など様々な不調も出てきます。

アロマトリートメントは精油のパワーと優しいタッチングで深いリラックスを促すので
自律神経のバランスを整えることもできて一石二鳥です!

なかなか忙しくてすぐにアロマトリートメントが受けられない!という方には
お風呂でしっかり温まる、軽く汗をかくくらいの運動を取り入れていただくのがおすすめです。
運動が苦手な方はぜひ意識して深呼吸をしてみてください。

お風呂や運動の前後には水分補給を忘れずにしてくださいね。
体を冷やさないためにも常温のお水か白湯がおすすめですよ。

 

関連記事

  1. 脱毛体験お客様の声

  2. 春はすぐそこまで♪

  3. こんな寒い雨の日には温かいお風呂に♬

  4. 春のゆらぎ肌におすすめ 簡単〇〇パック

  5. ツラい花粉症のケアご紹介します

  6. ついにでました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。