こんにちはっ

 

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車

店長の本田です。

 

今日は天気がいいですね〜!

まだまだ寒いですけどね(>_<)

 

そろそろ花粉がとびはじめますね。

今から予防している方もいらっしゃると思います。

私も花粉症ですが、年々弱くなってきているような、、、?

免疫がつくものでしょうか?

逆に今まで反応していなかったのに、今年から急に反応し始めた!という方もいらっしゃるみたいですね。

今日は風も強いし、気を付けないとっ!

 

さて、今日は私が前にバイトしていた会社の社長さんと打ち合わせ!

かっこいい女社長さんです♡

行ってきます〜♪

 

関連記事

  1. aromaoil♡

  2. ~令和6年1月より全身脱毛がより一層お得になります~

  3. 男のヒゲ脱毛1回¥2,980 その他のコースも8月末まで20…

  4. TOKAIBUS♡

  5. 肌に悪い5つの食べ物

  6. 10名様限定!ホワイトデー企画始まります♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。