お詫びとご説明

 

 

こんにちは。

伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車本田です。

 

先日、かぼちゃの馬車を運営しております株式会社エネットの同系列、楽々工房をご利用していただいたお客様からお電話をいただきました。

かぼちゃの馬車に来店したことがないのに、DMが届いた。個人情報流出ではないか。という内容でした。

DMにも記載しました通り、かぼちゃの馬車と楽々工房は同じ系列であり、楽々工房閉店に伴いこれまでご来店いただいたお客様への感謝の気持ちと、これからも株式会社エネットとのお付き合いを頂きたく、かぼちゃの馬車での新メニューご案内としてDMを送らせていただきました。

DMには、私 店長 本田涼の名前しかなく、株式会社エネット運営ということを記載していなかった為、このような誤解を招いてしまいました。申し訳ございませんでした。

また、株式会社エネット  宮前潤次社長からもお詫びとご説明の言葉をいただきましたので、記載致します。

今後とも株式会社エネット運営  かぼちゃの馬車をよろしくお願い致します。

 


 

宮前社長より

 

 

数日前、弊社エネットが運営をする伊豆高原のエステサロン かぼちゃの馬車へお客様から一本のお電話がありました。

お電話の対応をさせていただいたのは弊社の社員で、エステサロン事業部の責任者である、かぼちゃの馬車の店長兼チーフエステシャンの本田 涼です。

本田によりますとそのお電話の内容は、11月末で諸事情により弊社が運営(運営代行株式会社サクセム)から撤退した、弊社ブランドの癒しともみほぐしの楽々工房のお客様へお送りしたDMの件でした。

お送りしたDMはこちらのDMです。

 

 

 

お客様によりますと、こちらには弊社の名前や弊社の代表者の私の名前もなく、また、かぼちゃの馬車も弊社のブランドと言うことも当然ご存知ではなく、更に楽々工房も弊社が出資、支援していた株式会社サクセムより29年の7月ブランドを引き継がれていることもご存知ない為に、エステ事業部の責任者の本田が独立し、弊社のお客様情報を無断で持ち出し、私的流用したのでは無いかとのご指摘を受けました。

弊社のブランド、かぼちゃの馬車の店長の本田は、楽々工房運営当時は楽々工房の副店長も兼務しており、また、かぼちゃの馬車の現在副店長の日吉も当時は楽々工房のスタッフだった為、楽々工房撤退により今まで楽々工房をご利用して下さったお客様に感謝の気持ちと、これからもお客様とお付き合いをさせていただきたいとの彼女達の願いから、高級エステサロンブランドのかぼちゃの馬車にもみほぐしコースを用意する事を社長の私がゴーを出し、エステサロン部門の責任者で店長の本田 涼の名前でご案内DMを作成し楽々工房をこれまでご利用して頂いたお客様にお出しする運びとなりました。

したがいまして、店長の本田 涼による弊社の顧客リストの不正流用や背任行為などは一切ございません。

すべて、弊社エネットの社長である私の指示の下で行われたことであります。

この様な、誤解やお客様に不安を与えてしまいましたことは大変申し訳なく思います。

この場をお借りしてお詫び申しあげたいと思います。

また、弊社の店長の本田と副店長の日吉は、本当にお客様の事をよく考えお客様に喜んでいただけるサービスや商品考案及び研究を常にしている弊社、自慢の社員です。

これからも、より品質の高い商品やサービスをお客様にご提供し1人でも多くのお客様を笑顔にして行く努力をして参りたいと思いますので弊社エネット、そして店長の本田、副店長の日吉をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社エネット
代表取締役社長  宮前 潤次

 

関連記事

  1. 成人の日

  2. 年齢を重ねるほど美しくなる

  3. 卒業シーズン ~キレイなママでセレモニーに出席しませんか~

  4. ※衝撃の事実

  5. HOT♡

  6. My memories♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。