サプライズプレゼント

こんばんは。

ココロとカラダを満たす「至福のエステ」をあなたに。伊豆高原エステサロンかぼちゃの馬車の副店長 日吉です。

今日はクリスマスにサプライズで彼女にエステをプレゼントしたいとご相談いただきご招待状をご用意させていただいたKさまがご来店くださいました。

とてもお綺麗なKさまですがエステを受けられるのは初めてとのことで、とても楽しみにしてくださっていたようです。

トリートメントが終わると「寝てしまったらもったいないと思っていたのに、気持ちが良くて途中から寝てしまいました。」とおっしゃっていました。

初めてのエステ、とてもリラックスしていただけたようで嬉しく思います。ぜひまたお身体のケアをしにいらっしゃってくださいね。

かぼちゃの馬車ではフランス産100%オーガニックのキャリアオイルと精油を使ってトリートメントを行っております。

お肌に塗り込むだけでも栄養を与えしっとりと柔らかなお肌に導きますし、施術では全身のリンパを流していきますので、身体の余分な水分や老廃物が排出されやすくなります。

アロマオイルトリートメントは医療行為ではありませんが、続けてケアしていくことによって巡りの良い身体になり、むくみや肩こりなどの改善が期待できますよ。

年末年始忙しくてご自分のケアが後回しになっていませんか?日常とは違うエレガントな空間で頑張ったご自分にご褒美をあげてくださいね。ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

関連記事

  1. お客様の声

  2. 好評でした♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。