ついにっ!

 

こんばんは。

かぼちゃの馬車店長の本田です。

 

ついにお知らせするときがやってきました(*’-‘*)

新しい化粧品、新しい機械の導入を致しました〜♪

実はもう既に体験していただいているお客様はいらっしゃるのですが、やってる側の私からみても、リラックス効果の違いがわかります!!!

 

これからどんどん新しいことにも挑戦していきたいので、皆様どうぞどんどん試してみてくださいね♡

詳しい写真付きの説明は明日公開します♡

関連記事

  1. 可愛い過ぎる〜♡

  2. 痩身エステは楽に結果をだせる?

  3. お詫びとご説明

  4. ついに明日から始まります♡

  5. 脱毛経験者にききました!

  6. September♡

コメント

    • J
    • 2017年 12月 22日

    😵

    なになにそれ!

    写真!写真!

    店長〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。