どうしても食べてしまうあなたへ

 

こんばんは。

かぼちゃの馬車の本田涼です。

 

皆さん、お昼は何を食べましたか?

えっ?大盛りチャーシュー麺!

良いですね~私も大好きです!

えっ、更に今晩は高校時代の仲間と忘年会!これからの時期増えてきますね!

そんなときは楽しみましょ!

やばい!やっちゃった!ダイエット中!と焦る人もいると思いますが、安心してください。私も同じです。

ただ、プロのエステティシャンの私はその後ある事をしています。

毎日、カロリーオーバーし続けていたら、当然ダイエットどころか丸くなっちゃいますよね!

しかし、少し生活の仕方をかえるだけで、痩せやすく、美しい体質を作り出すことはできます。

 

例えば、甘いものが食べたいならこのくらいまで。お酒を飲みたいならこの種類だけは避ける。など

絶対に食べちゃダメ!と言われれば言われるほど食べたくなってしまうものですね。

これからのシーズン!

たくさん食べること、飲むことが増えると思います。騒ぎましょう!!!!!!

でも、ルールは守りましょう。

 

詳しいスケジュール、何を食べたら良いのか、献立、ストレッチメニューなど、知っている限りのことは全てお話いたします(^^)/

あなたが楽しく食べて飲んで歌って美しくなれるお手伝いを致します。

あとは、あなたがルールを守るだけ!

 

ダイエットのことはプロに相談しましょう。

素人のダイエットはリバウンドしますし、無理な食事制限は代謝を落とす原因にもなります。

もう一度言います。

私でなくても良いので、ダイエットはプロに相談してください。

相談できるプロがいないならぜひ、私にご連絡ください!

 

伊豆高原かぼちゃの馬車

本田涼

関連記事

  1. Thank you♡

  2. 毎日の習慣が大切

  3. おはようございます。

  4. Thank you♡

  5. 新メニュー

  6. 卒業おめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。