痩身エステは楽に結果をだせる?

 

こんにちは。

かぼちゃの馬車店長本田涼です。

この前と少し話が重複するかもしれないですが、痩身エステは楽に結果をだせるのか。お話します。

 

楽に結果をだせる。のではなく、効率的にダイエットができる。のほうが正解です。

私たちは自己流のダイエットに取り組むと、食事制限ばかりに気を取られたり、体重計に乗ってばかりで目先のことを主に考えてしまいます。

私たちには体内環境を正常にする為の知識や技術を持ち合わせていないから、目に見えて分かることに取り組もうとして自分から苦しい道へと進んでしまいます。

私たちエステティシャンは、ダイエットのプロであると同時に健康や美容のスキルも長けていますから、体重やサイズよりも体内環境を正常にすることを大切にしています。

要は障害物(太る原因)を減らしていくことでスムーズにダイエットができるということですね。

だから、これまでどんなにダイエットに挫折をしてきた方でも、痩身エステで一定の効果を得ることができます。

 

ただし、ここが皆さん勘違いするところです。

痩身エステは効率よくダイエットする為のものですから、自分自身の生活を正していかないことには、結果があらわれにくいのです。

極端に言えば、痩身エステにまじめに通っていても、毎日暴飲暴食を繰り返していてはあらわれる効果は薄いということです。

かぼちゃの馬車は、日常生活の過ごし方やちょっとした工夫などをアドバイスします。

悪い生活習慣を正していく絶好のチャンスですから、ぜひモノにしてください。

 

 

かぼちゃの馬車店長(チーフエステティシャン)

本田涼

関連記事

  1. present♡

  2. 大好評新メニュー『撫子』

  3. ごめんなさい。

  4. 卒業おめでとうございます!

  5. 肌の乾燥は気になりませんか?

  6. お天気。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。