GReeeeN♡

 

こんにちは。

今日も気持ちがいいくらいお天気ですねっ♪

明日から雨なので、なんとなく気持ちが下がると思います。

私も結構下がったりします笑

そういう時は音楽を聴きます( ˘ω˘ )☆

昔から音楽は大好きで、小さい頃も、おジャ魔女ドレミちゃんよりも浜崎あゆみ聴く!という

とってもませガキでした笑

音楽にのるのも大好きで、4歳からピアノ、ヒップホップダンス、よさこいをやっていました♪

ピアノは絶対音感をもっていたけど練習が嫌でやめてしまいました。が、

踊るのは今でも大好きです♡♡

自分の気持ちを言葉にして伝えることが苦手な私は、唯一ダンスで表現することはできたのです♡笑

 

そして歌うことも大好きです♡

歌うときは、リズムではなく主に歌詞をききます。

辛いことがあって悲しい時に、

自分が言葉にできない気持ちを代わりに伝えてくれている気がしたりします(^^)/

今まできいてきた人のなかで、1番心に染みるのがGReeeeNです♡

本当に全部いい歌詞です♡

簡単な言葉をつかってストレートに気持ちを伝える感じがものすごく好きです。

家族・友達・恋人、何かあった時にはぜひ聴いてみてください。

自然と涙がでるくらい、勇気をもらえると思います。

1曲だけ、歌詞を載せておきますね(・o・)♡

 

 

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた

負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

 

例えば僕らが 涙を流すような日にも

いつもと同じように 陽はのぼり そして沈んでく

 

きっと世界中で 自分1人置き去りだと思った

だけど世界中は 今日もマワル 本当ちっぽけだった

 

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた

きっと誰もが 足りない何かを 願い今を生きてるんだ

運命だとか 人生だとか ようは最後の1秒に

笑ってたくて ただそれだけで 全て答えは自分の中

 

GReeeeN/刹那

 

 

 

関連記事

  1. 悩んでますっ

  2. 秋の夜長は脱毛へ行こう! ~夜間営業開始記念第二弾~ 10月…

  3. 痩身エステは楽に結果をだせる?

  4. private♡

  5. 毎日の習慣が大切

  6. どうしても食べてしまうあなたへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。