typhoon♡

 

こんにちは。

いよいよ台風が近づいてきますね。

今回はすごーく強い台風だそうで….なんか毎回そう言われてる気がする….笑

自然現象はどんなものでも怖いですよね。もしもの時に備えておきましょう!!!

 

お家から出れないとなれば美容のチャンスですねっ笑

いつもより少しゆっくりお風呂につかり(半身浴なら尚更good!)

のんびーりストレッチをして、

あたたかい飲み物を飲みながらゆっくりお肌と向き合う。

私はちょうど明日お休みです。衣替えをしながら美容dayにしようかと思っています(^^)/♡

皆さんも頑張りましょうね♪

関連記事

  1. sunny♡

  2. 肌の乾燥は気になりませんか?

  3. beauty♡

  4. お客様の声 ~気になる男の子に褒められた♪~

  5. treatment♡

  6. HP♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。