My memories♡

 

こんにちは。

今日も寒いですね~。

 

ふと、1年前の自分は何をしてたのだろうと思い出してみたら、去年の自分はハタチで、

成人式の前撮りをしていました(・o・)☆

あれから1年経ったのかと思うと本当に早い!

パンフレットモデルをやらせていただいて、青い振袖を着ましたっ。

自分が20代になるなんて、まだ自覚ないかも…….(゜o゜)笑

 

まだまだ色んな場面で未熟者ですが、若いからできないなんて言われるのは好きじゃない!

若いうちからたくさん失敗を経験して吸収していきたいなと、日々思っています。

この年にして店長という生意気な立場ですが、精一杯頑張りますので、

皆様よろしくお願い致します。

仕事も全力で。遊びも全力で♡

 

ついでにちょこっと写真をはっておきます♡笑

 

 

懐かしい~っ(・o・)

あ、隣は弟です(・o・)笑

 

 

関連記事

  1. Disney♡

  2. こんにちは

  3. beauty♡

  4. こんにちは。

  5. rainy♡

  6. 男のヒゲ脱毛1回¥2,980 その他のコースも8月末まで20…

コメント

    • J
    • 2017年 10月 20日

    綺麗ですねー

    店長!

    予約が取れないカリスマエステシャンになったら嬉しいなー

    • J
    • 2017年 10月 20日

    追伸

    店長が着物のモデルさんに採用されたのは、生まれた時からやっぱり綺麗だからですか?

    それとも生まれつき運が良いからですか?

    それとも、普段から綺麗になる努力をしているからですか?

    それとも自分を磨く努力をしないと運気も上がらないと言うことですか?笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。