sleepy♡

 

こんにちは。今日も雨ですね。

台風も近づいているみたいで、朝起きて寒すぎてびっくりしました。

こんな日は眠たくなりますね~♪笑

 

昨日、私の大好きな映画をみました♡

さてなんでしょう♡笑

 

こちらです↓↓↓↓↓↓↓

 

ワイルド・スピードアイスブレイク♡♡♡

 

もう既に4DXで1回、2Dで1回みてたのに!

毎回感動します…♡

ドムが最初に仲間を裏切って飛行機に乗り込むときの車が鳥肌たつほどかっこいい!!!

あれなんて車なんだろう!!!笑

わかる方ぜひ教えてください!!!!笑

これは今回8作目になるので、まだみたことなくて気になる方はぜひ1からみていただきたいです☆

車が好きな方はみたことあるんじゃないかな?と思いますが、

私は車のことはもともと全く興味がなくてみはじめたので、興味がない方でも楽しめます。

むしろ車が好きになっちゃいますよ!!!笑

他にも、涙あり笑いあり、愛情というものがとっても伝わってきます。

なんかエステのことからかけ離れてしまったっっっっ笑

好きなことになると長々話してしまいます♡笑

雨の日はDVD鑑賞もいいですよ~♡笑

 

あと2作品で終わり……寂しいけど…楽しみすぎる♡♡♡笑

 

 

関連記事

  1. 10名様限定!ホワイトデー企画始まります♡

  2. 痩身エステは楽に結果をだせる?

  3. ~令和6年1月より全身脱毛がより一層お得になります~

  4. Thank you♡

  5. ついにっ!

  6. October♡

コメント

    • J
    • 2017年 10月 19日

    その車は!

    かぼちゃの馬車!

    じゃないかな?🙄

      • izu-kabochanobasha
      • 2017年 10月 20日

      Jさんうまい(・o・)!!!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。