smile♡

 

こんにちは。今日は暑いですね~(・o・)

冬に近づいていると思ったらこんな陽気だし、またこれから寒くなるみたいだし、

体調管理をしっかりしないとですね(:_;)

最近、もみほぐしにこられるお客さんから、関節が痛い、膝がかたまっている、などとききます。

寒い~!というポーズをずっとしていると、そのかたちに関節がかたまってしまいますよ!笑

自分で意識してストレッチを心がけましょう☆

お風呂あがりの身体があたたまっている状態のときが1番効果的です。

身体がほぐれるのと同時に、質の良い睡眠ができるようになりますよ(^^)/

ぜひ試してみてくださいね~♪

 

関連記事

  1. セルライト撃退!

  2. 乾燥しています。

  3. facial♡

  4. TOKAIBUS♡

  5. holiday♡

  6. カウントダウンあと2日!

コメント

    • J
    • 2017年 10月 13日

    やっぱり不眠症解消にはストレッチですか?

    すず先生!

      • izu-kabochanobasha
      • 2017年 10月 17日

      簡単なストレッチだけでも筋肉を刺激し血行や新陳代謝を促進することができるので、不眠症には効果てきめんですね(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。