rainy♡

 

 

こんにちは。今日は雨が降っていますね。こんな日はなんだかぼーっと

考え事をしてしまいます。気分も少し下がりがち。

温かい飲み物で、心をスッキリさせましょう(^^)/

 

精神的なストレスは美容にもよくありません。

 

かぼちゃの馬車では、一人ひとりのお客様にていねいに対応できるよう、

施術時間中貸切となっております。もちろん施術することを目的とした時間ですが、

皆様の普段周りに言えないことや、お悩みを言える空間にもしていきたいなと思っております。

逆に、女性の先輩方に相談にのっていただきたいことが私にもあります!笑

エステサロンではなく、第2の家のような存在になれたらなあと思います。

たくさんの女性の美に携われますように…☆

 

明日は美容のお話をします(^^)/

関連記事

  1. Thank you♡

  2. classic♡

  3. 毎日の習慣が大切

  4. ついに明日から始まります♡

  5. こんにちは

  6. 女性限定 スペシャルプライス! わき脱毛¥1980 VIO脱…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。