beauty♡

 

こんにちは。

今日は身体のことについて少しお話をしようと思います。

 

ダイエットを頑張っているのになかなか痩せない人。

ちょっと太ってもすぐに体重を戻せる人。

この違いはどこにあると思いますか?

 

それは、身体の「めぐり」にあります。

 

全身の循環がよく、体内に余分な水分や老廃物がたまりにくい人は、代謝もよく、食べても太りにくい

「やせ体質」なのです。対して、からだのめぐりが悪く、滞りのある人は、代謝の悪い

「太り体質」の人です。ちょっと食べただけで太りやすく、一度ついた脂肪は簡単に落ちてはくれません。

身体に滞りがあると、ダイエットはもちろん美容にも、健康にもよくありません。

本来、すみやかに体外に排出されるべき老廃物や余分な水分がからだのあちこちにたまっているわけですから、

さまざまな不調が生じやすくなります。疲れやすい、慢性的な肩こりや首こりがある、冷えや便秘がつらい、

といった全身の不調から、肌のくすみやツヤ不足、全身のむくみ、髪の傷み、といった美容の悩み、そして太りやすくなることも、

身体の滞りに原因があるかもしれません。

身体のめぐりをよくして、全身の流れがよくなれば、脂肪を燃焼しやすい、やせやすいからだが手に入ります。

老廃物や余分な水分が滞りなく排出されると、さまざまな不調も改善。からだの「めぐり」をよくすることが、

ダイエットと美容の第一歩なのです。

 

次回はその滞り、「セルライト」についてです(^^)/

関連記事

  1. お詫びとご説明

  2. 脱毛サロンこれから通うなら○○で選んで!

  3. beauty♡

  4. beauty♡

  5. え。まだみてないんですか?

  6. ついに明日から始まります♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。